スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバランサーについて【12】

  • 2009/05/23(土) 18:57:33



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


水曜日のレビューから注目していたユーロドルですが、強い上昇トレンドに

なっていて、もう300pipsほど上昇しました。^^ これからの展開を、

各国のアナリストの意見を拾ってみたら、まだまだ継続しそうですね。

特にBBHの見解はショッキングで、ドルはここ数週間は好材料が出ても

ドルは必要でなく、現在の地合いが転換するものではないとの事です。

ここは目先のターゲットは、ユーロドルが1・4600~1・4800!

ポンドドルは1・60台半ばに置いています。これはどちらで攻めても、

+600pipsは有りますので、少しだけ仕込んでおこうと思っています。^^


ではFXバランサーですが、久しぶりにポジの追加が出ました。

3週間前から建てているポジは、既にプラスに転換したままですし、

昨日の朝に追加したポジも、僅かながらプラスで終わっていました。

ポジの感じとしては、円高が有利に作用するポジだと思います。

最近は月末付近での決済が多いと、ブログにも書いていましたので、

来週の週末辺りが楽しみですね!これで使用して3週間目ですが、

私の様に朝だけしか、時間のない多忙なサラリーマンの方でも、

全くストレス無く取り組めるシステムだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


