
  • --/--/--(--) --:--:--


★聖杯秘伝プログラムについて【4】

  • 2009/05/24(日) 20:30:32



【New Version!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE『Vスペック』!!

評価 【松】


金融庁がレバレッジ規制に動きそうですが、投資家からも反対の声が

数多く上がっている様ですね。アンケートによるとレバレッジ25倍になると、

1回当りの取引額を変更するが27%。取引を止めるとの回答が

21%も有ります。5月18日から米国NFAも規制を始めましたが、

その内容は「両建ての禁止」「レバレッジ上限100倍」(メジャーペア)

ですので、25倍はちょっとやり過ぎとも感じますね。^^;

当の投資家のアンケートでも、約8割が規制に反対との意見ですので、

ここは米国に見習って、レバ100倍信託強化で済ませて欲しいものです。


では米国NFAの規制に関係が有るのですが、この聖杯はデータ所得を、

CMSで実行していた為、新しいスペックに変更となった様です。

様々な点が改良されているのですが、特に嬉しいのは取引回数の

大幅増加ですね。休む時期が多い感じなので【松】としていますが、

これからのフォワード成績次第では、昇格させても良いかもです。^^

前バージョンと比較すると、取引回数は約1・6倍になりますが、

それでも他のシステムと比較すると、回数は少ない部類に入ります。

同じ朝一システムのFXバランサー(これも極端に少ないですね)とかと、

一括で運用しても、管理は朝の僅かな時間だけで済みそうですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



