スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★FX365について【1】

  • 2009/05/25(月) 23:44:16



FX365

評価 【未定】


今週も始まりましたが、本日はロンドン・NY共に休日です。

本格的な動きとなるのは、また明日からとなりますが、昼からちょっとした

NEWSも有りましたね。北朝鮮が核実験を行った為に、日本の

地政学的リスクが高まり、円が売られてドルとユーロが買われました。

まあ市場では「またか」と言った雰囲気ですので、これは一時的な動きで

終わると思います。それよりも短距離ミサイルが日本には届かずなので、

ウォンの動向に大きな影響が出るかもですね。


では本題ですが、また最近流行のスキャルピングの手法ですね。

ですがこの手法は意外と評価を高くしても、良いかも知れません。

使うのは1分足のみで、対象通貨はドル円のみに限定されています。

実際にスキャルピングの経験が有る方は、ご理解頂けると思いますが、

スキャルピング手法には、2つ大事なポイントが有るからです。

①時間勝負なので、判断は出来るだけ手短に行える事。

②短時間集中は疲れるので、参加時間も1日数時間で可能な事。

特に相場を監視するところから、既にトレードは始まっていますので、

出来るだけシンプルな手法なのが、判断も素早く出来ますね。

その点で移動平均線1つだけなのは、判断も素早くなると思います。

またこの手法の肝の部分で、負けたらレイズアップをするのですが、

勝率が70%でしたら、長く使えば6連敗にも遭遇してしまいます。

もちろん3・6万円のDDが平気ならばOKですが、始めた当初で遭遇

すれば、小額資金の場合は痛いですね。それを避ける為にも当初は、

3連敗したら倍額とかで、独自ルールを作っても良いと思います。

始めから2ロットで3連敗から4ロットとかでも、勝率が安定しているなら、

日々安定した利益を出す事は、充分可能だと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。