スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★1000%FXについて【1】

  • 2009/05/28(木) 22:25:38



1000%FX

評価 【未定】


いやはや驚きの展開ですね^^; 一気に円安へと傾いた相場ですが、

切欠は格付け会社のS&Pとムーディーズが、米国債の格付けを共に、

トリプルAの維持と判断したからです。この流れで日経平均もプラスに

転換しましたし、更に欧州株の値が重い事からも、最近までのドル安

懸念は一気に払拭した感さえ有りますね。これから欧州通貨が下落なら

ドルは更に上値を追うとの事ですので、ユーロとポンドの対ドルレートには

特に注目してみたいですね。


では本題ですが、これまた驚きの高勝率手法が出て来ましたね。

勝率85%と言えば「グローバルFX」+「なかば流」の75%をも凌ぎます。

しかもリミットが+20pipsで、ロスカットが最大で-30pipsですので、

単純に10回取引した期待値は、+125pipsとデイトレの成績としては、

おそらく最大値になるのではと思います。当然こんな手法が有るのかと、

私自身も懐疑的になる成績でしたが、販売者を見て驚きました。

ビジネスコンサルタントとして、超有名な葉山直樹氏です。(汗)

ビジネス系メルマガも、万単位で発行している方ですので、ご存知の方も

多数居るかと思います。ですので今回レビューした次第ですね。^^

内容としては完全テクニカルで、ドル円を使ってのトレードです。

5分足を使って、上記の値幅を狙う手法で、曖昧な点は一切無さそう

ですね。トレードチャンスも1日2~7回(平均では4回程度ですね)と、

回数としても適当だと思います。これで85%の勝率を維持出来れば、

HPの表記等も、決して大袈裟だとは言えませんね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


