
  • --/--/--(--) --:--:--


★らくちんFXについて【8】

  • 2009/05/30(土) 18:27:36


■「らくちんFX」はFXCMジャパン提供の、完全自動売買システムです。


いやはや驚きの大引けですね。まあ月末ですので資金調整による、

ドル相場の圧迫は予想されていましたが、まさかここまでとはです。^^;

今週はドルの流れが読み難く、一喜一憂の展開となりましたが、

終わってみれば先週土曜日のレビュー通りに、ユーロドルもポンドドルも

目先のターゲットに向けての上昇で、筋書き通りとなって引けました。。

コメルツ銀行のアナリストも、ユーロはこれで1・6425が視野に入った

との同じ意見ですので、ドルが弱い展開はまだ続きそうですね。


では久しぶりですが、FXCMジャパンの「らくちんFX」の報告です。

先月はMoverシリーズで、1日で10万負けて次の日10万勝ってで、

心臓に悪い展開でしたので、しばらく休止させていました。^^

ところが3月16日に追加されたシステムが、快進撃を始めましたので、

5月19日から低資金で、再びスタートさせています。システム・ネームは、

調べて頂ければ誰でも分かりますが、3月16日から5月15日迄で、

109勝3敗だったと思います。平均獲得pipsは10数pipsで、

最大DDは-18pipsですので、正にスキャルピングに特化してますね。!

で、スタートさせてから約2週間ですが、なんと成績は43勝2敗!

しかも負けは-0・1と-0・3pipsです。僅か10万円でのスタートですが、

獲得pipsは+386pips。円換算で+36651円と絶好調ですね!

異常な程の高勝率を維持したままでして、PF値もなんと49・5です!

大敗しない様に、コマ目にストップは入れる様にしていますが、

この勝率が続く限りは、かなり有望なシステムだと思います!


■リアル口座さえお持ちでしたら、誰でも直ぐに実戦できるシステムです。

システム・ネームや対象通貨ペア、ストップの値幅などで、

確認したい事が御座いましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



