スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★Ranixアカデミーについて【2】

  • 2009/06/01(月) 23:24:02



【FX】Ranixアカデミー

評価 【未定】


6月も始まりましたが、流れは先週末を引き継ぐ形となってますね。

今日は中国の製造業指数が、好結果となったのが切欠で、

再びリスク志向が高まって、ユーロとポンドは午後から急騰しています。

5月23日のBBHのターゲットが、ユーロドルで1・4600で、

ポンドドルが1・60台半ばでしたので、特にポンドドル等は、

このままなら明日辺りにでも、到達しそうな勢いのトレンドですね!

それとRBCのアナリストの見解ですが、そろそろドル円相場の方も、

ダブルボトムを形成した可能性が高いので、一度高値抵抗ラインの、

98・58円~100・53円に戻ると見ています。そして達成すれば、

再び93・57円へ向かう動きになるとの見解ですので、中期的な動き

の解説なのですが、今月の参考にしたいと思います^^


では本題ですが、やはりこのシステムは人気になりましたね!

その理由はゆったりと出来るところに有ると思います。取引対象通貨ペアが

ユーロ・ドルのみになっていますし、それによって1時間足を使っているのに、

1回当りのドローダウンも、かなり小さく抑えられていますね。

またMT-4からのメール受信が可能なので、携帯からの取引スタイルも、

この通貨ペアと時間足でしたら、かなり取り組み易いと思います。

またこのシステム以上に、本物のトレーダーのライブ講座は魅力ですね!

システムを使う上でのメンタル面なども、しっかりと学べると思います。^^

堅実なトレードを目指している方には、お勧めしたいシステムですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


