スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★SNATCHシステムについて【1】

  • 2009/06/04(木) 00:00:04



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


今日はまだBOXの中と言ったところで、方向性が見難い展開ですね。

そこで中期的な見方ですが、ドイツ銀行のストラテジストの話では、

これから米国指標が好転を続け、長期金利が欧州を上回った場合、

ユーロドルは急落する見込みで、1・3500レベルまで下がるそうです。

勿論他にも米国金利よりも低いペアは、大きく下落となりますね。

こうなるとドル円相場も、直ぐに99円台へと進む見込みですので、

今週の雇用統計などは、特に注目してみたいと思います。


ではモグラシステムで有名だった、太田氏の新しいシステムですね。

前回はVTを使ってのシステムですが、今回はMT-4で起動します。

HPにもサンプルが沢山記載されていますが、見たところ中々良い所で、

サインが出ていると思います。短時間の足から日足にまで対応しているので

トレンド系のロジックを使っているのでしょうか?精度は高いですね。^^

ある程度振れ幅が有った方が、ダマシに掛かりにくいと思いますし、

1度の獲得も大きくなるので、30分足などが使い良さそうです。

もちろん1分足でのスキャルでも、かなりの高勝率も期待出来ますので、

がんがんトレードされる方には、かなり使えるツールになると思います。

只、前作でもそうでしたが、使用期間は無期限にして欲しいですが。^^;

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。