
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【2】

  • 2009/06/04(木) 23:55:25



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


今日は政策金利ラッシュで、明日はいよいよ雇用統計です。

その為ユーロドルやポンドドルは、短期筋の持ち高調整も入って、

ちょっと乱高下気味ですね。夕刻からの欧州勢の参加からは、

また高値に向けて反発してますので、ドルは重い展開になりそうです。

明日の結果次第でも有りますが、更にリスク志向が高まりそうなので、

ドル円の高いところが有れば、少し売ってみようと思っています。^^

ちょっと怖いのは昨日のADP雇用統計が、若干ですが悪い数字に。

こうなれば逆流もあるので、まずは結果を確認してからですね。


では昨日レビューしたばかりの、SNATCHシステムなのですが、

投資仲間からの連絡で、10日程前から使っているとの連絡が有りました。

この人はユーロ円で主に取引していますが、「1ロットでもシステム代は、

直ぐに回収出来るよ」との事です。^^ 使っているのはやっぱり30分足。

ドル円は現在BOXなので、取引の対象に入れていないとの事です。

全部のサインでトレードしていないのですが、約2週間で+400pipsは、

中々優秀だと思います。またサインに従うだけのトレードなので、

誰でも直ぐに取り組めるのも長所ですね。30分足なので使うなら、

やはり専業の方にお勧めですが、デイトレやスキャルピングにも

充分使えるそうですので、どの手法にしようかと迷っている方には、

お勧め出来るシステムだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



