スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバランサーについて【13】

  • 2009/06/06(土) 00:31:56



『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

評価 【未定】


やっと週末ですね。サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!^^

さてさて今夜は注目の雇用統計なので、ドルは様子見モードです。

凄い動きとなったのがポンドで、その理由がスキャンダル!(笑)

ご存知のない方は、こちらの記事をどうぞ。↓↓↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/243047/

これでブラウン降ろしとなって、政治は大混乱になってますので、

ポンドが思いっ切り叩かれたのですね。かなりの高値圏のポンドなので、

政治的混乱が継続すれば、まだまだ下に突っ込む可能性も。。。


では久しぶりに動きの有った、FXバランサーの報告です。

先月から利益は少しだけだったので、調子に乗って思いっ切り建ててたら、

久しぶりに先日は+47000円。決済のサインは出ていませんが、

取り合えず一部利益確定です。^^ その後段々とサヤが広がって、

含み損が-6%になりましたが、そこから僅か1日でサヤが縮小した理由が、

先に書いたスキャンダルですね。ジエットコースターの様な展開ですが、

途中でまた建て直したので、今は10万を超える含み益になっています。

このシステムは長く使っていると、サヤの拡大と縮小のタイミングが、

含み損益を見ていると解ります。使い慣れた方でしたら、大きな含み損

からの、縮小のタイミングを狙ったら、1度の売買サインの間にでも、

数回の利益確定を入れる事は、充分可能だと思いました。^^

*途中決済を入れると、始めの基本価格が解りにくくなりますので、

同時にデモ口座を使って、同じポジにしておくと、後でとても便利です!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


