スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【21】

  • 2009/06/06(土) 19:35:17

外為



そろそろ梅雨入りが近く、私は苦手な季節となりました。^^;

まあインフルエンザが終焉するので、今年はありがたく思いますが。。

では昨日の雇用統計ですが、大幅改善のサプライズとなりました!

その後は短期米国債が大幅上昇で、ドルの一人勝ちの展開に。

そろそろ投資家が、FF金利を意識しだした結果との事ですね。

特にポンドは与党が地方選でも大惨敗で、売りに拍車が掛かった様です。

水曜日の夜のレビューで、ドイツのストラテジストの予測を書きましたが、

正にドンピシャの動きになり、99円直前まで一気の上昇ですね。^^

これでこれ迄はドル安になるとの予測が、大半を占めていた相場ですが、

大きく流れが変わるかもですので、来週のストレートの値動きには、

特に注目したいと思います!


ではここでプチ訂正です。^^ 先日レビューした「SNATCH」ですが、

MT-4で起動するのではなく、VT・CT専用のシステムになります。

自分の背景色設定での、先入観から決め付けてしまいました。m(_ _)m


ではやっと本題ですが(笑)、お勧め業者としている「MJ」ですが、

現在凄いキャンペーンを行っています。今週は超劇狭スプレッドですが、

今月一杯もポンド円が、2・0銭固定を継続になりますね!

他のペアは普通の印象ですが、ドル円・ユーロ円・ポンド円を中心に、

取引されている方は、かなりのコスト削減になると思います。

キャッシュ・バックも有るので、この機会に開設しては如何でしょうか。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


