
  • --/--/--(--) --:--:--


★自動下落投資術について【1】

  • 2009/06/08(月) 23:06:03



日本初!「ある法則」に的中した東証銘柄を、「ある法則」で空売りし、ド素女子大生が16,320,580円稼いだ!不景気はビッグチャンス!優しくシンプルに稼ぐ空売り投資術!『自動下落投資術』

評価 【未定】


今週も始まりましたが、中々ドル円の方向感が見難い展開ですね。

今日のダウジョーンズの記事には、国際通貨市場における、

最新建て玉明細報告では、ドル売り越し・円買い越しになっているので、

先日の雇用統計の結果からも、持ち高調整が進むと見ています。

下値指示は98円00銭で、前回の上値抵抗水準の101・15円まで、

短期的には上昇するとの予測です。欧州通貨は調整中なので、

直接ストレートで攻めてみるのが良いですね。^^


では今日はFXでは無くて、株式の銘柄選別システムをレビューします。

まず株式の経験の無い方に説明すると、これは「売り専用」です。

しかも日経225ではなく、「信用取引口座」を開設して行います。

売るのはあくまで、株の個別単位の銘柄になるのですね。

*株式は普通口座では、売りから入る事は出来ません。

まあ実際にやってみれば、日経225よりも遥かに簡単だと思います。

ここからはシステムの話ですが、これはエクセルで作られています。

後場の取引が終わった後で、データを自動で取り込んで選別。

翌日下落するであろう候補の銘柄が、1~10個選別されるのですね。

後は前日に売買指示を出すだけで終了です。「当日は少しの確認」

だけならば、サラリーマンの私でも、参加出来そうなシステムです!

また株式の銘柄選別システムは、超高額なのが常識なのですが、

この廉価での提供は、大変良心的だと思いました。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



