スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【3】

  • 2009/06/09(火) 23:36:01



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


今日のドルは静かな展開になっていますね。今夜もこれと言った材料も

見当たらずなので、動きそうなのは最近何かと注目されている、

10日未明の米国債入札からでしょうか。反対に乱高下なのが

ポンドですね。昨日もソブリン債の格付けが引き下げられて下落。

その後はユーロ同様で利益確定の買いが入り、大きく反発しています。

まあポンドは政局不安も有るので、突然の暴落には注意ですね。


では人気になりそうだと思ったら、やっぱり人気のスナッチ・システムです。^^

成績は友人からの又聞きだったので、最近の成績をメルマガの方でも、

確認させて頂きました。いくつかの時間足と通貨ペアが有りましたが、

先週4日からドル円だけで+250pips(30分足)。また4時間足でも、

直近の買いサインは95・30円近辺に出ていますので、現在のプラスは

+300pips有りますね!また5月18日から現在までの4時間足は、

5戦5勝で+600pips程度は、利益を出していました。

かなり大きな時間足で、しかも僅か2週間の成績なのが凄いですね!

長い時間足でしたら、サラリーマンの私でも対応が出来そうですし、

何よりこの精度だったら、夜のデイトレ・スキャルピングにも、

充分威力を発揮してくれそうですので、近日にも導入したいと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


