
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【4】

  • 2009/06/11(木) 23:10:02



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


どうにもドル円は対応が難しいですね。昨日も米国債の金利上昇で、

再びドル高へと振れていますが、需給懸念も考えられるところなので、

このまま乗るのも難しいところです。まあ世界の株市場の上昇で、

今はちょっとしたプチ・キャリーブームですので、中々ドル円も上がらないとは

思いますが、高値に有るユーロの調整となれば、今度は100円に

トライするかもですね。取引量でもキャリーはユーロドルとオージドルに

人気が集まっている様なので、このチャートには要注目ですね!


では今話題のスナッチ・システムですが、本日購入致します!^^

もちろん主力は幾分長めの足で、運用したいと思っておりますが、

短い足でのスキャルピングにも、どれだけ使えるのか期待大ですね!

で、このスナッチの最新画像なのですが、作者様が発行されている

メルマガにも、毎日色々な足で、ドル円とポンド円が掲載されています。

今日は一番見たかった、ドル円の30分足でしたので、特別な許可は

頂いておりませんが、ご紹介させて頂きます。(作者様、失礼します!)

http://kawaseyosou.net/sample611.html

ざっくりと見ても、完璧に近いところでサインが出ている印象ですね!

これは5日から今日の午前までですが、目で簡単に計算しても、

+350pipsは獲得している様です。また動きの少ないところでも、

ダマシが出ていないのも凄いですね。購入後に実戦を始めましたら、

また色々な時間足で、詳しくレビューしたいと思います!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



