スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【23】

  • 2009/06/12(金) 23:44:37

みんなのFX

■EMCOM証券の「みんなのFX」が、業界最低レベルのスプに!!!


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

遂に入梅しましたが今年はカラ梅雨予測。嬉しい事だとは思いますが、

水不足にならない様に、そこそこは降って貰いたいですね。

では相場ですが、米国小売売上高が好調でドル安に振れました。

しかし本日発表の中国小売売上高が急伸で、遂に日経も大台に!

これで本邦輸入業者の買いが入り、また98円に逆戻りです。

まあG8財務相会議前で、様子見モードになっていますので、

今週はこのままのレベルで、相場も穏やかに終わりそうですね。


最近は激狭スプレッドの業者も増えてきて、トレーダーには嬉しい傾向に

なっているのですが、NZ円やAUD円のスプレッドは、ずっと

そのままになっていましたね。ですが今週から遂に「みんなのFX」が、

大幅にスプレッドを狭くして、しかも5通貨ペアが固定となりました!

○USDJPY 1.0銭固定 ⇒  0.8銭固定
○EURJPY 2.0~変動  ⇒  1.5銭固定
○GBPJPY 2.5~変動  ⇒  2.3銭固定
○AUDJPY 3.0~変動  ⇒  2.5銭固定
○NZDJPY 4.0~変動  ⇒  3.0銭固定

オセアニア通貨はスプが広すぎて、今迄はデイトレ・スキャルには、

手が出にくい通貨ペアでしたが、このレベルなら対象に出来ますね。^^

またこのスプレッドは、キャンペーンで一時的に低くしているのではなく、

ずっと利用出来ますので、コスト削減には超お勧めのFX口座です!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


