
  • --/--/--(--) --:--:--


★MIGHTY FX-Sについて【2】

  • 2009/06/13(土) 18:35:24



★★【6/19値上げ】高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★

評価 【未定】


本日開催されているG8財務相会合ですが、まずは日米共に「最悪期は

脱した」との見方で一致しました。これがドル買いに繋がるのかは、

また月曜を見てからですが、日本株式には追い風となりそうですね。

最近のドルは米国債金利と、リスク志向の板挟みになっていますが、

高値はいつも99・70円付近です。これは一目均衡表で見ても、

07年7月以来週足は雲の中で、その抵抗線も99・61円になるので、

突破すると転換点になる可能性が高いそうです。まあチャートで見ると、

ユーロドルとの逆相関で動いていますので、ユーロが下落すればですね。


ではMIGHTY・FX-Sですが、先日導入致しましたので、

今日は短時間足で有効な使い方を、色々と模索していました。^^

使えると思った手順ですが、まず2時間足(1時間でも使えそうです)の

サインを確認します。サインが発生中になっていたら5分足に切り替え。

同じ方向にサインが出たら、トレードを実行すると言うものです。

逆方向のサインは一切実行しません。また2時間足がEXITになれば、

次にサインが出るまで休みます。もちろん動きの有る時間帯が良いので、

15時~24時がお勧めの時間帯となりますね。これだけでも獲得と、

勝率は確実に上がっていると思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



