
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【5】

  • 2009/06/14(日) 17:53:52



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


まずG7は「年内に回復基調」で閉幕しましたが、下振れリスクも強調。

一応最悪期は脱したとの見解ですね。まあ集中治療室から出たばかりの

重病人ってところですので、まだまだ楽観視するのは禁物です。

それと今週16日に、BRICsが開催されますが、以前メドベージェフ

大統領が、「ドルの国際基準通貨としての地位を懸念する」との

発言をしていますので、この前後はドルの動きに要注意になります。

もしも何か出ると、一時的に大きく売られる可能性もアリですね。^^;


ではスナッチ・システムですが、どうやって使うか思案していたら、

昨日に日足でのポンド円チャートが、メルマガで送られて来ました。^^

2009年1月12日~6月13日ポンド円日足(HPにも記載が有ります)

http://kawaseyosou.net/sample613.html

ざっと目で追って計算したら、+3100~+3300pips程度だと思います。

つまり1ヶ月当りは+620pips程度になりますが、これなら足が確定する、

朝1回だけの確認だけなので、多忙な方でも運用する事が出来ますね。

またSTS-FXの様に、5通貨ペア程度を同時に管理すると、

日足でのトレードでも、かなりのパフォーマンスを、期待出来ると思います。

ですのでまずは私も、日足トレードから始めてみようと思っております。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



