
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【6】

  • 2009/06/15(月) 22:50:03



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


今週も始まりました!まず目立った動きなのがユーロの下落ですね。

これはドイツの週刊誌が、「ドイツ商工会議所によると大手企業の、

3分の1の企業が、信用市場の逼迫により、まったく借り入れが出来ない

状態に面している」との記事を、英国紙が取り上げたからです。

また「昨冬の金融危機の際よりも、現在の方が融資条件は厳しくなって、

これからは米国よりも、ユーロ圏のファンダメンタルに注目が集まる。」

との事ですので、本格的な調整が入るかもですね。また、

フィボナッチでは12月から3月までの下落の、ちょうど61・8%なので、

1・3855よりも下がるかも、注目されている価格の様です。


連日スナッチばかりですいません。(笑)今回はスキャルピングについてです。

これはマルチスナッチと呼ばれる手法を使います。と言っても複雑ではなく

視覚的には超シンプルに作られていますね。使う足にもよると思いますが、

取引する通貨ペアによって、始めからリミットとストップを決めておけば、

勝率は中々良いと感じます。決断が直ぐ出来るのも良いですね。

それにしても今日のユーロ円なら、かなり何度も大きく獲っていますね。。

60連勝まではどうか?ですが^^、これなら時間が少ない時にでも、

長時間足のトレードとは別に、スキャルピングにも使ってみようと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



