
  • --/--/--(--) --:--:--


★トレード・メッセンジャーについて【1】

  • 2009/06/17(水) 00:32:18

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!



昨日のユーロ安は凄かったですね!理由は先日書いた通りですが、

これに合わせてスナッチを試運転。ユーロ円とポンド円の売りですが、

1・5時間程度で合わせて+140pipsでした。初回なので1ロットですが

出だしとしては上々ですね。^^ そして開催中のBRICsなのですが、

やはりロシア政府高官から、「世界には新たな準備通貨が必要」との

発言で、ユーロドルが切り返し、ドルが急落しています。

日中ですがレビューしていただけに、少し売っておけば良かったですね。^^;


では今日はとても斬新なサービスの紹介です!

今迄は誰かの作ったシステムを導入したり、配信を受けるのが通常ですが、

今回サザが始めたこのサービスは、専属トレーダーが売買すれば瞬時に、

自分のPCにもトレード内容を配信。先に数量を設定しておけば、

後は完全自動で発注されるシステムですね!HPでは各トレーダーの、

現在までの成績も閲覧できます。「トレード・メッセンジャー」から、

「シグナルプロバイダー運用実績ランキング」へ進んでみて下さい。

1位の方は2・5ヶ月で+4422pipsですね!取引仔細なども名前を

クリックすると見られますので、好みで選べると思います。また取引期間が、

規定には達していないのですが、たった2週間で80勝無敗!(汗)

+1428pipsの化け物トレーダーもいますね!この方も今月末には、

登録可能となるでしょうから、私も是非使ってみたいですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



