
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【7】

  • 2009/06/19(金) 23:56:27



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

梅雨に入ってジメジメするので、普段よりも疲れの残る1週間でした。^^;

では昨日ですが、F連銀景況指数が大幅改善のサプライズ!

CPIの悪化から売られていたドル円も、90pipsほど盛り返しましたね。

しかし最近の米国指標は、良かったり悪かったりが混在していて、

参加者も判断が難しいせいか、出来高もかなり減っています。

来週は指数も少ないので、手詰まり感のある動きになりそうですね。。


ではスナッチですが、長期投資をどの足にしようかと思案中です。

元々精度の高いシステムですので、日足だけのベタの売買でも、

損小利大で利益は積み上がりますが、決済は日足を使った場合、

若干は遅れると思います。ですので決済の方は4時間足を見て、

決済すれば獲得利益も、確実に増えている様ですね。

また短時間売買では、私は15分足がお気に入りでして、

昨夜もユーロ円とポンド円で、+90pipsの利益を出しました。^^

長短どちらの足でも、精度の高いシステムなのは有難いですね!

では最後に、最近追加された近況のサインを、追記しておきます。

HPにも色々な足を追記されていますので、まずはご覧下さいませ。

■ポンド円 2時間足 6月8日~6月16日

http://kawaseyosou.net/sample616.html

■ドル円  30分足 6月15日~6月17日

http://kawaseyosou.net/sample617.html

■NZ円  4時間足 5月26日~6月18日

http://kawaseyosou.net/sample618.html

ポチっと応援クリックをお願いします!→



