
  • --/--/--(--) --:--:--


★トレード・メッセンジャーについて【3】

  • 2009/06/21(日) 20:51:44

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ


■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


では来週の注目ですが、やはり最大規模の米国債入札ですね。

また金利上昇となればドル買い。下落なら売りで反応する事になります。

これは23~25日に行われるので、金利動向には要注意です。

特に24日未明のFOMCでは、米国債の追加買入れが決定すれば、

大きなドル売りが出るかもなので、特に注意が必要な1日ですね。


ではまだ申し込み中の、トレード・メッセンジャーですが、^^

期待しているトレーダーを、今日は何名か選んでみたいと思います。

まず獲得が最大なのは、先日レビューした「Paradaisu」さんですね。

僅か1・4週間で+1927pipsは、驚異的な数字です。しかし他にも、

連勝を続けているのが2名。「Salsa-2nd」さんは7連勝で+875pips。

「Valodia」さんは何と18連勝で、+576pipsと堅実な取引です。

この3名は4週間に到達していないので、まだ取引は出来ませんが、

到達している中でも、「24-m」さんは超堅実派ですね!

勝敗は15勝5敗なのですが、DDはたったの-12・1。これが効いて、

PF値は61・99と、これも驚きの数字です。取引回数は少ないですが、

自動売買ですので、なるべくDDの低い方を選びたいと思いますね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



