
  • --/--/--(--) --:--:--


★凄楽FXについて【1】

  • 2009/06/22(月) 23:50:56


FX自動売買システム 凄楽FX


評価 【未定】


では今週も始まりましたが、先日書いた通りで明日からは、

米国債の入札が始まります。規模も史上最大となりますので、

まずはリスク回避の動きで、円が買われる展開になっていますね。

まあ結果次第では切り返すかもですが、今週前半はクロス円全般で、

高いところは売った方が、安全な相場の様ですね。手堅くならば、

FOMCを通過するまでは、短期トレードが安全だと思います。^^


では自動売買がブームになりそうですが、今回はインフォトップでも、

今話題となっているシステムのレビューです。このシステムの特徴は、

なんと言ってもDDが小さいところですね。いくら勝率が良くても、

負ける時に大敗するシステムが多く、それが自動売買のネックでしたので、

人気になっているのも理解出来ます。またポンド円とポンドドルのPF値は、

昨年1年間でも、どちらも「3」を超えているのもその証拠ですね。

今月も安定していて、2通貨ペアでの利益合計は+802pipsなので、

このままなら+1200pips程度になりそうです。メチャクチャ稼ぐシステム

では有りませんが、その分DDも少ないので、ストレスも少なそうですね。

また特典で「豪ドル円版」も貰えますので、同時に3通貨ペアにすれば、

パフォーマンスUPにも、リスクヘッジにもなると思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



