
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【8】

  • 2009/06/23(火) 23:10:27



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


さて相場ですが、FOMC前のリスク回避の動きが強まっていますね。

株式も原油も大幅下落で、これで円とスイス買いに集中しています。

まあここまで下落すればそろそろですが、FOMCで米国債の購入が、

増額となった場合は、また93円台に急落も有り得ますので、

後数日は注視が必要ですね。それと土曜日のレビューで書いた、

オージーの適正価格ですが、かなり近いところまで急落しています。

これのネタ元の方の予測では、後半は中国の経済成長が起爆剤となり、

秋頃から世界の成長見通しも改善。市場の関心は金利上昇に転じて、

投資家のリスク志向は大きく改善との事です。読んでほっとしますね!^^


ではスナッチなのですが、上記の予測も有ったので、AUD・円売りで

使ってみました。実はスナッチの2時間足では、77・41円で売りサイン。

また1時間足でも77・53円で売りサインでしたが、多忙で見ていなくて、

仕掛けがかなり遅れました。Orz 本当だったら+300pips(18時現在)

は取れていましたので、+150pipsは有りますが嬉しさも半分です。^^;

ドル円も当然似た動きとなっているので、2時間足で見て下さい。

今日の夕刻までのサインが、確認出来ます。↓↓↓

http://kawaseyosou.net/sample622.html
http://kawaseyosou.net/sample623.html

狙う通貨が有れば、まずは基本のドル円を確認ですね!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



