スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX365について【2】

  • 2009/06/26(金) 00:10:03



FX365

評価 【未定】


注目のFOMCでしたが、スイス中銀の市場介入で、発表前から市場は

かなりの混乱となった様ですね。^^;介入はドルとユーロに対してでしたが、

FOMCでは注目の国債追加購入は見送り。これで更にドルが買われ、

ユーロドルまで下落。結局はドルの独歩高となりました。

ではこれからですが、今回は介入の買いも入ったのが要因なので、

高値が有っても精々98円程度と見ています。それよりも懸念材料で、

個人消費の悪化や、次回の雇用統計の悪化を切欠に、

また93円台を試すのではとの見方が有力です。ユーロドルの反転に

注目して、高いところでドルを売りたいですね。


では2回目のレビューですが、マニュアルの内容が一部追加となりました。

これまでは1分足を使い、移動平均を使ってのスキャルピングで、

負けた場合はロットを増額させるのが基本でした。ですがこの増額が、

ストレスに感じる方も多いので、優位性の高いポイントのみの取引で、

勝率を高くする事で、定額投資でも利益を出せる手法が追記されます。

またレンジ相場になった場合の対処法も、同じく追記されていますね。

増額投資法では、ある程度の資金が必要でしたが、この定額法なら

小額からでも充分始められますし、何より勝率が高くなるのは歓迎です!

更に使い易く、再現性の高い手法になったと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


