スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


凄楽FXについて【2】

  • 2009/06/27(土) 00:16:40


FX自動売買システム 凄楽FX

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いや~もう今日は驚きました。まさかまさかのMJ急死でしたね。

私も昔良く聴いたものですが、週末は久しぶりに聴いてみようと思います。

では相場ですが、長期金利低下でドル売りとなっています。

まあ今夜発表の個人消費支出も、良い数字が出たらドル売りで、

ユーロやポンドが上がる展開ですので、ドル円は重い展開になりますね。

この展開は今週も顕著でしたので、しばらくはクロス円よりも、

ユーロ・ドルやポンド・ドルのストレートペアが、読み易くなりそうです。


では自動売買システムとして、現在非常に人気の高い「凄楽」ですが、

投資仲間の友人が、先日導入したそうです。以前から別システムを、

MT-4で走らせていたので、速攻で実戦を開始していますね。^^

取引仔細ですが、HPに追記されているものと全く同じですので、

記載されているフォワードテスト成績にも、充分信頼がおけますね。

4・5月が2通貨ペアで+1955pips。1月当たり+977pipsで、

今月はポンド円が+428pips、ポンドドルが+376pipsですので、

1日休みは有るものの、正に「平均1ロットで10万円の利益」ですね。

私は先にサザ提供の、トレード・メッセンジャーに挑戦しますが、

先々にはこのシステムも、是非導入したいと思っております。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


