
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【9】

  • 2009/06/27(土) 21:40:10



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


まずは昨夜の相場からですが、中国の中央銀行が年次金融安定報告書

を発表しました。内容は超国家準備通貨(スーパーソブリン)の創設を

呼びかけるもので、外貨準備の多様化懸念が、ドルが売られた原因です。

まあ直ぐにの話では有りませんが、これからも度々話題になりそうですね。

では来週のポイントですが、雇用統計まではBOX相場との予測が、

体勢を占めている様です。でも中には妙味の有るペアもありますので、

これはまた明日、詳しく書きたいと思います。^^


では運用中のスナッチですが、主に2時間足での運用にしています。

始めは決済を30分足にしていましたが、監視時間が長くなるので、

結局はドテンだけで使っています。^^ また2時間足だとサイン数も減り、

多少乗り遅れても良いので、時間の無い私には合っている様ですね。

但し木~金曜日の様な相場の動き易い日は、時間が有る方は30分足

を使う方が、当然獲得も多くなると思います。

では最近のポンド円2時間足と、ドル円・ポンド円の30分足を、

貼っておきますので、ご興味の方は確認して下さい。↓↓↓

http://kawaseyosou.net/sample624.html

http://kawaseyosou.net/sample625.html

ポチっと応援クリックをお願いします!→



