
  • --/--/--(--) --:--:--


★トレード・メッセンジャーについて【5】

  • 2009/07/01(水) 00:19:34

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


ちょっと急用が出来まして、ブログ更新を休んでおりました。

毎日来訪して頂いている方に、深くお詫び申し上げます。

では週末に書きそびれた、今週の狙いのペアですがAUD・USDです。^^

狙うタイミングは米国の重要指標発表時。これが良い結果が出れば、

リスク志向の高まりでドルが売られ、金利の高いAUDが買われます。

ユーロドルもそこそこなのですが、値幅ならこのペアが1番ですね。

今週は木曜日が雇用統計ですが、しっかり見極めてからこのペアで、

参戦してみるのも面白いですね!


ではもうすぐスタートのメッセンジャーですが、6月も結果が出ました。

直ぐ利用可能なのが「24-m」さんと、「Park」さんですね。

この2名の登録だけでも、今月は+2082pipsの獲得でした!

「24-m」さんは5月末からの参戦で、4回の取引で+130pipsの獲得。

「Park」さんは5月も安定して稼ぎ、+857pipsでしたので優秀です。

まあ出来るだけDDの少ない方を、選抜して行きたいと思いますので、

「24-m」さんは文句なし。後はもう少しで使用可能の条件となる、

6月の1位「Paradaisu」さんと、2位の「Sara」さんに注目しています。

また新しい月になれば、活発な取引が有るでしょうから、

大きなDDを回避出来る順番に、登録しようと思っております。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



