スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★女性の為のFXノウハウについて【1】

  • 2009/07/04(土) 00:52:17



1日1回トレードするだけで勝率9割以上達成!主婦の間で密かにブームの手堅く儲ける女性のためのFXノウハウ!

評価 【未定】


では注目の雇用統計の結果ですが、予測よりも大幅な悪化でした。

特に足を引っ張ったのが、サービス業での派遣人数。日本と同じですね。。

前回は-4・8万人から、今回は-11・8万人と大幅な悪化になりました。

これでNY株式も下落で、ドル売りになった訳ですが、同時にユーロも

CPIがマイナスに突っ込み、政策金利も1%据え置きとの発表。

買われる理由を無くして、ドルに対しても大きく売られています。

株式や商品(指標は原油です)も、全て急落している展開で、

その資金が円に集中。全面的な円高で今週は終わりましたね。

目先を読むのが難しい昨今ですが、まだまだ景気回復とはならず、

高いドルは売りのチャンスと捉えた方が、どうやら安全策の様ですね。^^;


では最近余りお勧め出来るものが無いので、今回はこれをレビューします。

「勝率9割以上!」と書かれておりますが、2~4月の実績では、

1度もマイナス計上が無く、これなら勝率100%と言えますね!

でも冒頭で「300万の損益」とか書かれていて、意味が解りません。。

日本語では「損失」か「利益」かで表記するべきですが。。。^^;

私もFXは長いですが、一般の主婦がこれだけの高勝率を発見出来て、

プロのトレーダーが見逃しているのも、かなり懐疑的な話です。

特にファンドはハイエナでして、こんな法則が有れば絶対見逃しません。

またHPの作り方も、これでもか!と「高級品」を並べていますが、

今迄の他のHPを見れば、余計に懐疑的にならざるを得ませんね。

またこれ程の勝率ならば、私ならこんなに安価では販売もしませんし、

直ぐに億単位の資産となるので、公開は絶対にしないと思います。

他にもHPには「?」な所が多いですが、それは読者の方に任せしますね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


