スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★デイトレンドFXについて【33】

  • 2009/07/04(土) 22:11:58



デイトレンドFX

評価 【華】


では昨日からですが、独立記念日の振り替え代休だった為に、

夕刻から既に超閑散となりました。雇用統計の悪化で円高へと振れて、

そのまま反発せず横ばいで終始しています。その分週明けの市場での、

NY勢の売りが有れば、下への窓空けが大きくなるかも知れませんね。

また来週は8日からサミットが開催されますが、新興5カ国による

G5も予定されています。G8では出ないまでも、前回のBRICsでは

基準通貨の変更が話題となり、ドルが大きく売られた経緯からも、

また同じ議論が出る可能性も高いので、9日辺りのドル急落には、

特に注意が必要なところですね。


では昨日ですが、帰宅してから比較的長い時間が出来たので、

久しぶりにPCに貼り付いての、スキャルピングを楽しみました!^^

と言っても昨夜はNY勢の参加がなく、始めから狭いレンジになる事が、

事前に分かっている相場ですので、かなりのんびりと取り組めました。

スキャルですのでデイトレンドFXの、1分足を使ったトレードです。

残念ながらスナッチは5分足からなので、一応サインの方向を見て、

デイトレンドFXで細かく抜きました。結果9戦7勝2敗の成績で、

+75pipsでしたが、超閑散相場なので充分だと思いますね。

NYやEU全体が休む祝日とか、参加者の激減が見込まれている日は、

特にデイトレンドFXでの、1分足スキャルピングは精神的にも楽に、

のんびりと取り組める手法だと、改めて実感した次第です。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


