
  • --/--/--(--) --:--:--


★トレード・メッセンジャーについて【6】

  • 2009/07/06(月) 23:11:58

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


ではまず狙いだっだポンドドルですが、もう少しと待っている間に、

夕刻には目標の1・6125を達成 Orz。。完全に乗り遅れました。。。

これはEU勢が日本株の下落を見て、円を急速に買い戻した為ですね。

またG8では出ないとされていた、準備通貨としてのドルの地位に付いて

追加協議をされそうな雰囲気で、ドルも円に対して売られました。

朝にポンド円も売っておけば、軽く+250pipsだったので残念ですね。(TT)

まあトリシェ総裁や中国の次官は、まだまだドル主役を支持ですので、

ドルは一気に下がるとは思えません。協議が何事もなく終われば、

短期筋の買戻しが入り、96円辺りへと戻ると見ていますが。。。^^;


ではメッセンジャーですが、私は色々と環境整備が遅くなってしまい、

今週末頃にはスタート出来ると思います。^^ では先月からの参加者で、

通算成績と最大DDを考えて、使ってみたい方を検証します。

① Leeさん   +989pips(12・9週) 最大DD -144pips

② 24-mさん +1294pips(6・7週) 最大DD -12pips

③ Saraさん  +1440pips(後3日) 最大DD -166pips

Saraさんはもう直ぐですが、上の2名だけでも今月は+96pipsですね。

Saraさんが使えているなら、もう+264pipsも勝っている計算です。^^

また初期からずっと参加されている、SmithさんとParkさんですが、

DDは大きいものの、非常に積極的なトレードが期待出来ますね。

今月も既に+160pipsと+149pips。合わせて+309pipsと凄いです!

特にParkさんは最大DDが-563pipsなので、大きなロットは怖いですが、

上記の方達と組み合わせるのも、相性が良いかと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



