
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【10】

  • 2009/07/08(水) 00:29:20



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


では相場からですが、まるで昨日のコピー相場となっていますね。

G8通過まではリスク志向が後退していて、株安には敏感に反応です。

今日も日経は5連敗となりそうなので、先にポンド円を売ってみましたが、

たった1時間程度で+100pipsを取れました!ポンドドルでの仕掛けでも、

同じく+100pipsは取れていたので、昨日のリベンジにはなりました。^^;


それにしてもメッセンジャーのメンバーも、この動きで荒稼ぎですね!

先日レビューしてからも、紹介した方達は大きく利益を伸ばしています。

また後1日でSaraさん(米国の方です)が、利用可能となりますし、

段々と業界関係の方も参戦している様ですので、明日はプロフィールで、

有力トレーダーを調べてみたいと思います!


ではスナッチですが、余程短時間足で使わない限りは、

長めの足を使ってのドテンだけで、充分利益が出ていますね。

短時間足なら日経の後場とか、狙いを定めて使うのも良い様です。

今日も私の仕掛けたところより、1時間も早く売りサインが出ていました。^^

まあ専業ではないので、このサインを確認するのは無理ですが、

生活サイクルに応じて、取り組める時間足で使用出来ればと思います。

では色々な足で最近の相場を載せています。直近は1番下ですので、

ご興味の有る方はご確認下さいませ。

http://kawaseyosou.net/sample701.html

http://kawaseyosou.net/sample702.html

http://kawaseyosou.net/sample703.html

http://kawaseyosou.net/sample704.html

http://kawaseyosou.net/sample705.html

http://kawaseyosou.net/sample706.html

http://kawaseyosou.net/sample707.html

ポチっと応援クリックをお願いします!→



