
  • --/--/--(--) --:--:--


★トレード・メッセンジャーについて【7】

  • 2009/07/09(木) 00:21:11

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


では相場からですが、今週はここまで全く同じパターンで動いてますね。

今日も昼に株価を確認。到底上がりそうにないのでポンド円売りです。^^

チャートを見れないので、一応リミットを+100pipsに置きましたが、

昨日と同じく15時頃には、もう確定メールが届きました。^^v

まあG8が終了すれば、少しは流れも変わりそうで、そろそろなのですが。。

そこでダウ・ジョーンズを調べたら、UBSとコメルツ銀行の狙いは、

今度はユーロ売りを推奨しています。EUの株式決算が不調ならば、

UBSはユーロドルで1・3750ドル。コメルツは1・3690ドルを、

目先のターゲットにしていますので、今晩から注目したいと思います!


では昨日のレビュー通り、今日はメッセンジャー・トレーダーの中で、

既に利用可能な有力者を、調べてみたいと思います。(敬称略)

①「Smith」 韓国。基金運用の専門家ですね。取引の基本スタイルは
スイングです。DDも比較的大きいですが、獲得も大きいのが特徴ですね。

②「Park」 米国。この方も専門家です。(汗)ゲイン・キャピタルの、
運用管理者との紹介ですね。スタイルはSmithさんより若干早いです。
DDも最大で-563pipsなので、信頼出来る1名だと思います。

③「Sara」 米国。一般参加の様ですが、驚異的に安定しています。
本日から利用出来ますが、1ヶ月で+1699pipsを計上ですし、
最大DDはまだ-166pips。これからも大いに期待ですね。

④「24-m」 ブラジル。この方も一般参加です。それほど頻繁には、
取引をしない様ですが、PFは77・1と超堅実なスタイルですね。

⑤「Lee」 韓国。一般の方で紹介でも、チキンハートと書いてますが、
その分DDが小さいので、PFは5・96と素晴らしい数字です。

⑥「Diaz」 日本。紹介からもセミプロに近いですね。^^それにしても、
現在37連勝中とは驚きです!今月も既に10連勝で+792pips。
これでDDが小さいタイプでしたら、かなりの豪腕だと思います!

メッセンジャーでは3名までの登録なので、誰にするかを迷いますが、

上記6名はかなり有望ですので、参考にして頂ければと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



