
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【11】

  • 2009/07/12(日) 19:36:01



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


まずは来週の予測を集めてみました。先週は原油先物の持ち高制限が

検討されているとの報道で原油が急落。これでリスク回避が強まり、

円買いへと繋がった感じです。またG8でもメドベージェフ大統領が、

世界統合通貨のサンプルまで作ってきたのも、ドル売りに一段の拍車を

かけた様ですね。^^; 来週はこの流れを引き継いで始まりそうですが、

注目はNY株式に有る様です。特にメガバンクの決済が並びますので、

悪い結果となれば、90円台も有りえる展開となるでしょうね。

一気に円安に戻すとすれば、16日の中国GDPに注目です。

強い数字が出れば、またリスク志向が高まり、一気に95円近くまでは、

円安になるとの予測ですので、特に木曜日に注目したいですね!


ではレビューとしては少々手抜きでは有りますが、実際のサインを見る方が

どの程度正確に出ているかを、確認出来ると思いますので、

今回も直近の3つのパターンを、すべて掲載しておきます。^^

http://kawaseyosou.net/sample708.html

http://kawaseyosou.net/sample709.html

http://kawaseyosou.net/sample710.html

一番上と一番下は同じ足で繋がっています。ドテンだけでも充分に、

利益が出るツールに仕上がっていますね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



