
  • --/--/--(--) --:--:--


★トレード・メッセンジャーについて【10】

  • 2009/07/14(火) 23:21:33

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


では昨夜からの相場ですが、NY株式が金融セクターから大幅に反発。

これを見て為替は円安へと動いています。また9連敗だった日経も高く、

日中は安定した円安で推移していますね。これは昨日の報道で、

オッペンハイマー証券のアナリスト、メレディス・ホイットニー氏が、

今夜決算の発表が有る、ゴールドマン・サックスの投資判断を、

1日早く引き上げたからです。^^ 勿論今夜はこれだけでは無く、

米国PPIや小売売上高の発表も有りますが、もしゴールドマン・サックス

の決済が失望させるものが出れば、相場は一転して円高ですので、

今夜のNY株式には、特に注意が必要ですね!


さて今日で今月も調度10営業日。相変わらず上位陣は凄いですね^^

上位ベスト3で+4200pips、上位ベスト5なら+5100pipsとなっています。

この上位の方の現在のポジションですが、まず名前をクリック。

パフォーマンスから「ポジション解析」をクリックすれば、現在建てている

ポジションが確認出来ます。これはそのトレーダーが、1度に建てる量とか

その取引に対する自信も、伺えるかと思います。このシステムを使う上で、

一番重要なのがトレーダーの選抜で、次が3種類の設定となりますので、

選抜する前にジックリと、トレーダーの個性を見極めて下さいませ!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



