
  • --/--/--(--) --:--:--


★商材を購入する前に【21】

  • 2009/07/15(水) 22:53:11


まずは昨夜からの動きですが、噂通りにゴールドマン・サックスは好決算。

更にインテルも好決算だったので、NY株式は堅調に推移しました。

それを見て僅かですが円安に傾き、緩やかに続いている様です。

まあまだシティの決算も控えているので、相場は閑散としています。

また今日も株式を睨みながらですね。それといよいよ明日は中国GDPの

発表が有ります。今日の報道で中国は、外貨準備高が200兆円を

突破したとの事ですので、良い数値が出るとリスク志向が高まり、

一気に円安となる可能性も有るので、特に注目したいと思います^^


ではそろそろなのですが、「夏枯れ」の時期が近くなってきましたね。

日本ではお盆休みを取りますが、国によっては思いっきり長期間の、

夏休みを取る為に、夏場(特に後半)は出来高が薄くなります。

勿論ファンド達も休むのですが、その前にポジションを低くする為に、

7月後半はそれまでとは逆の流れとなったり、短時間での乱高下も

多々見られますので、7月後半相場には注意して取り組みたいですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



