
  • --/--/--(--) --:--:--


★トレード・メッセンジャーについて【11】

  • 2009/07/16(木) 23:35:08

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


では今日の昼の動きからですが、注目の中国GDP(4~6月)は、

予測よりも上の7・9%でした。しかしこの発表とほぼ同時刻に、

「米大手ノンバンクのCITが、FRBとの協議で決裂」のNEWSが出て、

リスク回避の動きが強まっています。報道によるとCITの総資産は7兆円で

破産法を申請すれば、リーマンブラザーズに次ぐ金融機関の破綻。

規模としてもGMに次ぐ、過去4番目の大型破綻となります。

中小企業の連鎖破綻も危惧されますので、この報道にNY株式が

売りで大きく反応すれば、またドルは急落も有るので要注意ですね^^;


まずメッセンジャーの新しい機能からですが、VPSの使用が可能と

なりました!意味が不明の方はサザのHPで、「VPS」で検索して下さい。

SAZA・FX CLUBにて使い方を、詳しく説明されています。^^

PCの点けっ放しが不安の方には、特にお勧めの機能ですね!

ではメッセンジャーの成績ですが、昨夜からベスト3が入れ替わりました。

新しく入ったのが、まだ参加2週間目の「Aska」さんです。

僅か2週間で+1700pipsは脅威ですし、取引回数も40回なので、

恐ろしくアグレッシブなのですが、もう最大DDは-453pipsになります。

「Smith」さんもそうですが、獲得pipsが大きい反面、1回での損失も

ある程度は大きいタイプですので、利益よりも勝率を重視するなら、

過去の最大DDを良く調べてから、選抜するのが良いと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



