
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【12】

  • 2009/07/18(土) 21:11:04



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


では昨日のNY株式からですが、決算はまちまちと言ったところ。

バンカメは減益だが僅かに予想よりも上。シティは証券部門の売却益で、

なんとか黒字と言ったところで、それ程大きな動きでは有りませんでした。

まあそれでもWTI原油先物は、買われたままで引けていますし、

先日FRBに見放されたCITが、GサックスやJPモルガンに救済融資を

受ける話も出ていますので、成立すればサプライズにはなりますね。

引け方から見ると、若干円安優勢で始まりそうな形ですが、

最近はずっとレンジ相場ですので、来週も深追いだけは厳禁です。^^


ではスナッチなのですが、比較的狭いレンジ相場になっているのに、

30分足や2時間足では、今週もかなり良い所でサインが出ています。

勿論短い30分足でのドテンが、利益も大きく損失も抑えられますが、

使い勝手とすれば2時間足が、私には向いている様ですね。

乗り遅れで取り損なう事や、利益確定が遅れる事も有りますが、

それでも寝る前に、トレールを大き目に入れたりして使っています。^^

では今週のドル円と、ポンド円の最新チャートを紹介します。

http://kawaseyosou.net/sample717.html

http://kawaseyosou.net/sample716.html

http://kawaseyosou.net/sample715.html

http://kawaseyosou.net/sample714.html

http://kawaseyosou.net/sample713.html

http://kawaseyosou.net/sample712.html

上から新しくなっていますので、下から順にご確認下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



