スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★トレード・メッセンジャーについて【12】

  • 2009/07/19(日) 22:01:52

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


では今日は珍しく株式の話です。^^ 株式はFXよりも遥かに狭い市場

ですので、全体的な動きよりも「流行」を感じるセンスが必要ですね。

最近の「流行」はインフルエンザでした。これでマスクがバカ売れとなり、

シキボウやダイワボウが短期で株価倍増!ドラッグストアのきりん堂や

サンドラッグ。医療機器のグリーンホスピタルサプライや検体検査機で

シスメックス。製造販売大手の中外製薬も全て株価急騰でした。

では今の「流行」ですが、ずばり「自民党都議選大敗」ですね。^^

やはり連想ゲームですから、「大敗」⇒「解散」⇒「政権交代」なので、

民主党政策の育児関連が買いとなるのです。まあこの「連想」こそが、

意外と見落とすところでして、株の一番難しいところでも有るのですが。^^;


ではメッセンジャーですが、遂に今月無敗だったSaraさんが負けました。

と言っても今月はこれで24勝2敗。ポンド円の買いポジでしたが、

2つのポジを-41・1pipsと-46・1pipsで切っていますね。

この方は先月の10日から参戦ですが、3ポジで-146・5pipsと、

1ポジで-165・8pipsが有るだけです。これで1ヶ月と1週間で、

もう+3227pipsなので驚きですね。^^; このシステムはスタート時に、

3名を必ず選ぶシステムですが、資金が小さなうちで増やすなら、

彼女1本に資金を集中させてみるのも、良い手段かもですね!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


