スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【1】

  • 2009/07/20(月) 20:55:39





FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


日本は海の日で祝日ですが、今週も相場は始まりました。

まず早朝に流れたのが、CITグループが金融機関や著名投資会社とで、

2830億円の融資が決定したとの、サプライズなNEWSです。^^

これでクロス円も全面安となり、ドル円も94円の後半まで上げています。

WTI原油もこれに呼応して上げてますので、どこまで上げるかですね。

最近は薄商いですし、ずっとレンジ相場が続いていますので、

この展開でイケイケドンドンにも、疑問の残る展開なのですが。。^^;


では本日はまだ販売されたばかりですが、投資仲間の間でも大変

話題となっているシステムをレビュー致します。まずは作者様ですが、

「30分ブレイクアウト法」を販売されていた方で、信頼性は高いです!

また友人が既にバックテストをしましたが、HP記載よりも若干高くなります。

PF値や勝率についても、5分足でのデイトレスタイルですので、

最高水準のレベルだと思いますね!取引回数も営業日数で割ると、

概ね1日1・3回ですので、これも理想的な回数だと思います。

と言うのもスキャルのシステムでは、自動売買を頻繁に繰り返していると、

口座を凍結させられる可能性が有るからですね。^^;

またエントリー時にリミット・ストップが入るシステムですし、更に週末は

一旦全てクローズして、週初めにオープンさせる機能も搭載しているので、

長期に渡っての運用でも、ストレスが無く取り組めると思います。

私もMT-4のEAは、これまで沢山見ましたが、この成績と機能なら、

遂に「真打登場」なのでは?と思いました。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


