スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【26】

  • 2009/07/22(水) 23:27:52

FXプライム

■デイトレーダーに超便利な『ぱっと見テクニカル』を使いましょう!


まずは日食からですが(笑)、残念ながらドンヨリとした曇り空。

それでも一瞬だけですが、欠けているところが見れてラッキーでした。^^

では相場なのですが、折角救済融資の話が出たCITでしたが、

まだ損失は大きく、8月の交渉次第で破産も有り得るとの報道。

ダウは企業の好決算で上げましたが、ドルはこのニュースで売られました。

またポンドもRBSとバークレイズに、追加資本注入の噂も出て、

リスク回避の動きが強まっている様に思います。もう出来高も薄くなって、

小さなNEWS1つでも、動く時は短時間で動きますので、

夏場の売買は小まめにしたいですね。


では昨日レビューしたばかりの、「ぱっと見テクニカル」なのですが、

あと数日で第3弾も使える様になるので、私も早速検証致します!

まずは週末までは1と2を使い、同じ予測が有るものを調べたり、

実践すればどの程度の利益となるか等、検証したいと思います。

第3弾がリリースされれば、累積収益ランキングが表示されるので、

更に通貨ペアの絞込みが容易となりますね。収益順位の高いペアを、

1と2で確認すれば、数時間後の到達価格も読めますので、

朝に指値を入れての取引などに、活用出来ればと思っています。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


