
  • --/--/--(--) --:--:--


★SNATCHシステムについて【13】

  • 2009/07/24(金) 00:16:19



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

評価 【未定】


ではまず相場からですが、米国の土地価格上昇が好感されて、

狭い範囲ですが上昇に転じました。また英国の6月小売売上高も、

予想を大きく上回る好結果になり、ポンドが急騰の展開に。

まあ出来高の少ない時期ですし、ドル円は94・80円を上抜けないと、

またレンジに戻る事になるので、短期トレードは+50pips程度を狙って、

細かく立ち回る方が良さそうですね。^^ 今日は中古住宅販売件数が

発表されますが、これが改善なら94・80円抜けも有るかもですが。。


では今週も適度な振幅のせいか、スナッチは中々好調です!

特にポンド円は30分足でも、2時間足でも獲得が大きいので、

これ1本でドテン売買だけでも、充分使えるシステムだと思います。

http://kawaseyosou.net/sample720.html

http://kawaseyosou.net/sample721.html

http://kawaseyosou.net/sample722.html

http://kawaseyosou.net/sample723.html

一番下が最新のサインで、今日のポンド急騰を捉えています。

その上は今月全部の2時間足なので、参考にして頂ければと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



