スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【27】

  • 2009/07/25(土) 00:02:45

FXプライム

■デイトレーダーに超便利な『ぱっと見テクニカル』を使いましょう!


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずは相場からですが、米国中古住宅販売件数が増加。

新規失業保険申請件数も好結果となり、ドル円は久しぶりに95円台。

今日は週末なので、また利益確定で押し戻されるかもですが、

原油先物が上げている展開ですので、今夜もしっかりで引けそうですね。

RBCキャピタルの予測でも、後一歩で上値抵抗帯を超えるかもで、

ドルは短期間で大幅な上昇相場を、迎える可能性が有るそうですので、

上昇トレンドには上手に乗りたいところです。^^


では「ぱっと見テクニカル」ですが、昨日に早速試してみました!

まずはルールですが、10分・15分・20分・30分・1時間足迄で、

パターン分析を使いました。一番確率の高かったのが「90%以上」で、

一番低い確率は「67%」でしたが、出れば形状比較分析で検証。

サインが出た足と同じ時間足で見て、同一方向ならばトレードです。

監視したのが17時~18時頃で、ユーロポンド・カナダ円・ポンド円・

ユーロ円にサインが出ました。一応全部デモトレードで注文。

成り行きで建ててOCOで決済です。ストップもリミットも40pipsにして、

後は放置していましたが、0時前に見るとクロス円は全勝。

ユーロポンドだけが含み損でしたので、その時点で切りました。

結果は+89・6pipsですので、短時間取引としては上々ですね!

勝率の高いサインが出れば、今度はもっと値幅を大きく取るとか、

これからも色々と試してみたいと思います!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


