スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★トレード・メッセンジャーについて【13】

  • 2009/07/26(日) 22:35:22

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


今日はいきなり本題ですが、現在ぶっちぎり1位のSaraさんについてです。

まずメッセンジャーを使う上で、3つのポジション設定が有ります。

1名のトレーダーからサインが届いた時の、アクションの設定ですね。

①1回のサインでの取引ロット数。②同じ通貨ペアの最大ロット数。

③1名のトレーダーでの最大ロット数。以上の3つを入力します。

このメッセンジャーは1つのポジで、-800pipsになると強制決済ですから、

例えば先日のSaraさんの様に、5つ全てポンド円のポジションで、

万が一ですが-800pipsになってしまえば、一度に-4000pipsの危険も

有るという事ですね。またそこまで行かなくても、資金が少ないうちに、

-400pips程度の含み損が出た場合、強制ロスカットも有り得ます。

今回は無事に切り返して、またプラスを重ねているのですが、

トレーダーのタイプによっては、リスクの高い方も居ますので、

資金が少ないうちは焦らずに、②の数を低くしておくと良いですね。

またトレーダーのタイプには、ローリスクがモットーの方も居ますので、

そうした方で手堅くスタートさせるのが、賢明な使い方だと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。