スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX業者について【28】

  • 2009/07/28(火) 00:34:25

FXプライム

■デイトレーダーに超便利な『ぱっと見テクニカル』を使いましょう!


では今週も始まりましたが、予想通り先週の流れを受けての円安。

日経平均もやっと1万円台に戻りました。今日も新築住宅販売件数が

発表されますが、先週の中古住宅販売件数が回復していたので、

まだリスク志向は継続となりそうですね。もう夏枯れになっているので、

イケイケドンドンとも思いませんが、上手に取りたいところです。^^


では上の話の続きみたいですが、今日はコーヒータイムの時間に、

「ぱっと見テクニカル」のパターン分析を、こっそり使ってみました。^^;

珍しく?15・20・30・1時間足全てで、豪ドル円と豪ドルドルに、

買いサインが点灯していました。リスク志向が高まっているので、

商品通貨の豪ドルとか、カナダドルが高値追いになっているからですね。

超安全策で両方+30pipsを、リミットに設定していましたが、

帰宅したら両方のポジがHITしていました。複数の時間足ならば、

どうやら成功率も高くなる様ですね!これは何度でも無料で使える

ツールですし、来週からはテクニカル分析も追加となりますので、

皆様も1度試されてみてはと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


