スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【2】

  • 2009/07/29(水) 00:53:43





FX自動売買ソフト【EA Fusion】


評価 【未定】


まずは日経平均ですが、劇狭の上下を繰り返しただけでした。

ドルも完全に材料難で、狭いレンジでフラフラしてますね。^^

その中で目立っているのが、商品関連通貨です。カナダ・豪・NZ・南アの、

資源産出国の上昇だけが、目に付く展開となっています。

今日は昼休みに、「ぱっと見テクニカル」で調べたら、またも豪ドル/円と

豪ドル/ドルに買いが点灯。昨日同様に+30リミットで指しましたが、

どうやら+90近くまで上昇してますね。^^; 16時近くで確認すると、

更に南ア/円とNZ/円にも、買いサインが出ていましたが、

おそらくもっと早い時間に出ていた様なので、これはパスとしました。

本日からテクニカル分析もリリースされましたので、更に有効な使い方を、

じっくり研究してみたいと思います。


では「EA Fusion」ですが、発売以降も快進撃が続いている様です。

運用している通貨ペアは、ドル円・ユーロドル。それに現在特典の、

ポンド円の3通貨ペア。週末にポジを一度決済する機能や、

マネージメント機能も搭載していますが、取り合えずはデフォルト設定で

そのまま運用しても、8営業日で現在+786pipsとの事ですね!

素晴らしいEAではと、期待していたのですが、やはり期待通りです。

私はPCが塞がっているので、もう少し様子見となりますが、

このまま安定が継続するなら、来月にも導入を考えています!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


