
  • --/--/--(--) --:--:--


★トレード・メッセンジャーについて【14】

  • 2009/07/30(木) 00:58:51

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

■サザ提供の、近未来型FXトレードシステムです!


ではまず昨夜からですが、株安のところに米国債の入札が不調。

追い討ちをかけて消費者信頼感指数も悪化で、急激なドル高円高。

またいつものレンジ相場へと、逆戻りしてしましましたね。^^;

取り合えずはドル円は94・00円が底の様ですし、RBCの戦略でも、

今週金曜日発表の米国GDPは、大幅改善の見通しですので、

安いところは拾っておいて、金曜日を待つのが得策との事です。

私も少しクロス円で、突っ込んだところを拾ってみようと思います。^^


では先日はトレーダーによっては、リスクの高い方も居ると書きましたが、

来月からは大幅な、トレードルールの変更となる様ですね。

①賞金額は50万円から80万円にUP。

②同一通貨ペアのシグナル最大保有は2つまで。(5⇒2に変更)

③シグナル1つ当りの最大損失は-500pips。(-800⇒-500に変更)

④保有シグナル全体での最大損失は-1000pipsで強制決済。(新)

⑤最大保有期間は14日。(28日⇒14日)

かなり厳しいトレードルールですね!これで無茶にポンド円×5とか、

賞金狙いのポジは難しくなりますし、また最大損失の設定で、

大きな含み損を我慢する事も、これで不可能になると思います。

まだまだ新しいシステムですが、良い方向に向かっている様ですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



