
  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【3】

  • 2009/07/31(金) 00:19:34




評価 【未定】


梅雨が中々明けず、毎日本当に蒸せますね!水分補給もしっかり摂って

熱中症には充分注意したいところです。^^ では相場ですが、

これも梅雨空みたいにフラフラです。昨日は米国債の入札不調。

耐久財受注も低調。更に上海総合指数も急落の展開で、

ドル高・円高の展開となりました。その後ベージュブックでは、

大半の地域で景気悪化が緩和と発表。また上海総合も切り返し、

再びドル安・円安の展開に逆戻りです。また原油もしっかりなので、

明日のGDPまでは、これから余り動きが出ないかもですね。


では「EA Fusion」ですが、先週から実践している投資仲間が、

絶好調で運用しているとの事です!成績は16勝1敗なので、

バックテストの結果から見ると勝ち過ぎですが。^^ それでもこのEAは、

デイトレで売買を繰り返すタイプですので、手堅い運用になると思います。

5・5年分のバックテストでは、ユーロドルが月間73480円。(10万通貨)

ドル円が47850円、ポンド円が106550円。合計227900円。

営業日で割ると1日9900円なので、投資仲間の実践成績は、

特別絶好調でもなく、平均より僅かに良いと言ったところですね。

私もこのEAには大変興味が有りますので、購入して準備を進めます。

来月には実戦での報告も、出来ると思いますのでお待ち下さいませ!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



