スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【4】

  • 2009/08/01(土) 01:04:58




評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今月もお疲れ様でした!^^

いよいよ明日明後日には、全国で待ち兼ねた梅雨明けとなりそうですね。

では昨夜ですが、英国の土地価格が好結果だった事を切欠に、

まずはポンドが急騰。これに刺激されてリスク志向も高まり、

商品高・株高となって、クロス円も円安へと傾きました。

今日は株高ですが、日中は持ち高調整の動き。ロンドン・フィキシングを

通過した頃から、今夜のGDP発表を期待して、また円安の流れに。

そのまま株式も好感する結果となれば、久しぶりの96円台ですが。^^


では連日のレビューとなりますが、私の勘違いが有る様です。^^;

先日投資仲間から、「ドル円で+67000円だった」と聞いたので、

勝手に10万通貨で運用しての結果だと、勘違いをしていました。

これは1万通貨での基本設定だそうです。では1万通貨でなぜこれ程、

一度の獲得が多くなるかですが、このシステムは最初のサインで1万通貨。

それと同時に指値が3つ入る様になっています。この日はドル円が一気に

動いた為に、全ての指値にHIT。そのMAX値が10万通貨ですね。

普段は数千円を取るシステムですが、チャンスの時は一気に狙う。

ですので基本は1万通貨の設定でも、3つのシステムを同時に動かせば、

月間では+23万円平均の、利益が出ると言う事です。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


