
  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【5】

  • 2009/08/02(日) 20:52:40





FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


為替を計るバロメーターとして、株式相場を見るのも普通ですが、

日経平均も先週から、1万円台に戻してからも堅調ですね。

これは6社に1社が、前回赤字から黒字転換した事も有りますが、

どうやらヘッジファンドは中国株を買って、日本株はショートだった様で、

中国株をクローズすれば、日本株のショートカバーになるからですね。

景気回復は新興国頼みでしたが、先進国の回復が強まれば、

株式相場の復活も、一気に加速すると思いますが。。


では「EA Fujion」ですが、本日早速購入致しました。^^

まだ運用口座の開設が出来ていないので、デモ口座でのセッティングです。

イジるところはMM(マネーマネージメント機能)の選択だけで、

他は全てデフォルト(基本)設定にしています。このシステムの機能で、

口座資金から自動的に割り出して、ポジション量を決定するのですが、

MT-4を扱っている業者には、0・1単位と0・01単位が有ります。

このシステムは0・01単位まで計算してくれるので、資金が少ない内は、

0・01単位の取引が出来る口座が、効率的な取引になりますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



