
  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【6】

  • 2009/08/06(木) 23:43:14





FX自動売買ソフト【EA Fusion】


評価 【未定】


ちょっと時間がなく、更新を1日休みました。申し訳有りません。m(_ _)m

では本日からの相場ですが、各国の政策金利の発表。そして明日は、

雇用統計の発表と、ビッグイベントが目白押しですね!

雇用統計の前哨戦となる、ADP雇用統計は予測よりも悪化。

ISMも弱目と出たので、今回の発表はリスクが高そうです。

恐らく本番までには、ユーロの手仕舞い売りが進むかもですね。

ユーロドルは下落が有れば、乗ってみるのも面白ろそうです。^^


ではEA-Fusionですが、やっとリアル口座まで開設となりました。

これから作者様に通知して、各業者で使えるリアルEAを所得です。

ですので実戦の運用は、どうやらまだ時間が掛かりそうですね。

2週間前から運用している方からの報告で、もう+20万円を突破したと、

連絡が有りましたので、ちょっとヤキモキですが、8月は夏枯れなので、

動き出す後半までに間に合えばと思います。^^

また明日は雇用統計です。検証結果では全ての日で運用してますが、

実戦ではこの日ばかりは、お休みした方が無難かもですね。

まあ、まだデモでの動作確認の段階ですので、来月の話なのですが。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



