
  • --/--/--(--) --:--:--


★EA Fusionについて【7】

  • 2009/08/08(土) 00:48:38



FX自動売買ソフト【EA Fusion】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

さて今日は雇用統計ですね。これをUPしている頃には、もうどちらかに

大きく動いている頃だと思います。下に動けばドル円で94・00円。

上なら97・00円付近と、専門家達も予測していますね。

ADPの予測からは微妙ですが、失業率の低下が止まらない事。

また95円台が長い事から、市場は一旦94円台に向かって欲しい

参加者が多い事からも、下落の可能性が高いと見ています。

どちらの結果にせよ、大きく動きそうならば、いっそ先に両建てで持ち、

方向性がハッキリしてから切り離すのも、面白い作戦かもですね。^^


ではEA-Fusionですが、今日始めてデモトレードで取引しました。

取引が有るとメール配信してくれるので、これも有り難いですね。

今日は僅か+900円程度ですが、動作確認が出来たので上々です!

本来は雇用統計では、実戦は避けるつもりですが、まだ動作確認なので

そのまま稼動させて、結果を見てみたいと思います。

それとご質問を頂きましたが、MT-4で0・01単位で取引出来るのは、

「フォーチュン・キャピタル」です。ここで1番安全なMM1設定ならば、

資金20万円に対して、0・01ロットを建てる設計です。

追撃で少しずつロットを上げるEAですが、これなら充分安全範囲での

取引になると思います。(HPで専用MT-4をDownlord出来ます)

ポチっと応援クリックをお願いします!→



